「英検1級関連の読者さんのメール」の記事一覧(2 / 2ページ)

英検1級1次、なんと合格していたのです

前回の「ボキャビルマラソンをやっていたら 英検1級の語彙問題が取れるようになった!」という メールを下さった読者さんのその後。 ⇒ ボキャビルマラソンで英検1級の語彙を攻略 さらにすごいことになってるようです。 いただい・・・

ボキャビルマラソンで英検1級の語彙を攻略

私がホームページでお勧めしている ボキャビルマラソン・パワーアップコースに 「どんより」(涙)と取り組んでいた読者さんからこんなメールをいただきました。 とても参考になるメールだと思うので、 私の返信とともにご紹介。 *・・・

英検1級は自己満足?

私はアルクの通信講座受講者さんに向けて メール講座を配信しているのですが、 受講者のお一人からいただいたメッセージと それに対する私の返信をご紹介します。 (受講者さん) > 最終目標はプライベートでも仕事でも、 ・・・

サブコンテンツ
mailk

このページの先頭へ